2011年05月04日

うさぎんちのGW旅行♪

今年も行ってきました♪

GWの家族旅行(*^_^*)

行く数日前から色んな事あって久しぶりに旦那と喧嘩したりと
一時は中止にしようかと考えたりしましたが・・・。
旦那が家族優先(うさぎ優先)してくれたお陰でルンルンで出発出来ました♪

いつもは5月5日のこどもの日に合わせて行くんだけど今年は前倒し。

4月31日(土曜日)・5月1日(日曜日)決行!!

天気予報で雨も降りそうだったので2日目予定の遊園地を1日目に変更。

どんよりはしていたけど過ごしやすくてあまり疲れませんでした!(^^)!

「さっ!チケット使い切ったから出ようか~」と4時頃車へ行ったら
タイミング良く雨がザ~ッっと本降り\(◎o◎)/!
すごくラッキーでした☆

その後、温泉宿へ移動。
すごく雰囲気のあるお宿で気に入りました(^o^)
食事も部屋食だし、豪華なお料理で1つ1つが丁寧に作られてて文句無し!!
温泉も個室風呂と大浴場とあり、良い泉質・綺麗と文句無し!!

そして翌日は北上して福岡でお買い物♪
到着するまでは雨だったのに駐車場に車を駐車して外に出ると雨が止んで
前日同様良いタイミング☆

毎年ココの雑貨を1つだけ買おうと決めてる雑貨屋さんでお気に入りを1つ購入。

なかなか良い旅になって満足。
企画はすべて旦那に任せてたけど来年もお願いしよ(*^^)

まだもう1つイベントあるけど面白かったらレポしま~す。

うさぎんちのGW旅行♪

うさぎんちのGW旅行♪






同じカテゴリー(お出掛け・遊び)の記事画像
女2人旅♪
旅する蚤の市。in阿蘇へ♪
動物園に行ったんだ♪
カンピク!ありがとう(泣)
ディズニー…
到着!!
同じカテゴリー(お出掛け・遊び)の記事
 女2人旅♪ (2011-06-09 11:52)
 旅する蚤の市。in阿蘇へ♪ (2011-04-03 23:24)
 動物園に行ったんだ♪ (2011-03-28 00:07)
 カンピク!ありがとう(泣) (2011-02-27 23:47)
 ディズニー… (2011-02-12 16:47)
 到着!! (2011-02-10 16:50)

Posted by うさぎ at 00:07 │お出掛け・遊び

削除
うさぎんちのGW旅行♪