2010年08月24日

ばぁとまぁご。

昨日はうさぎ母に娘を任せて友達に会いに1日遊びに出掛けました(●^o^●)

久しぶりの1人お出掛けにルンルン♪

好きな人を目の前に美味しいランチ。

そして偶然にもあの人やこの人やあっ!!な人にいっぱい会えて幸せいっぱい。

そんな1日を過ごせたので今日は恩返し!!

母も娘も大好きな渓谷へ~ブー

すると母が娘を心配して手をギュっと握ってくれていて、なんかキューンって。

うさぎにこんな事してくれた事なんてない母なのにね。

けど、娘の手を離さない母を見ていてうさぎの手もギュっと握ってくれてる様に感じてね。

目も大分見えなくなったのに、
少し離れて渓谷の真ん中に遊びに行った娘を遠くから一生懸命見ている母がいてね。

嬉しくてね。

ありがとうね、わがままお母さん♪

そして、とぼれんうさぎの子に産まれてきた娘にもありがとう♪

昨日、うさぎに会ってくれたお友達みんなにもありがとう♪

ばぁとまぁご。










同じカテゴリー(娘のこと)の記事画像
ままポスト♪
プテラノドンは2時間。
世代交代のtoki。
気分はスター☆
娘の成績・・・の話。
ピース☆
同じカテゴリー(娘のこと)の記事
 ままポスト♪ (2011-07-25 19:34)
 小学2年生のテストの回答(笑)。 (2011-07-15 00:05)
 プテラノドンは2時間。 (2011-05-19 23:22)
 世代交代のtoki。 (2011-05-14 21:45)
 気分はスター☆ (2010-10-13 11:15)
 娘の成績・・・の話。 (2010-06-24 11:54)

Posted by うさぎ at 17:58│Comments(2)娘のこと
この記事へのコメント
素敵な写真ですね・・・・

写真の中に、まぁ~ごさんの元気なパワーを感じますね~

写真の中に、ばぁの愛情が表れてますね・・・

そしてうさぎさんの、胸一杯な気持ちも写ってますね。。。。

とても、優しく、あったか~い写真にみえました。。ありがとうございます。。
Posted by こう at 2010年08月24日 22:59
こうさんへ
こんばんわ~☆

こうさんに花火の写真褒められてカメラ持ってお出掛けしました~!(^^)!
うさぎも母が娘の手を握ってる姿にキュンってなって思わずシャッター押しちゃいました。
娘も嫌がらず握られながら遊んでいて微笑ましかったです♪
Posted by うさぎ at 2010年08月26日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ばぁとまぁご。
    コメント(2)