2011年07月25日

ままポスト♪

先週、終業式の日に用事あってどうしても20日から23日まで
娘は主人の実家にお預けする事に。

で、終業式と言えば、通知表!!

娘に「お家に置いててね。」ってお願いしていて、楽しみに帰ってきて娘の部屋を
探すが無くて諦めてパソコンの前に座ってパソコン開いたら、お手紙発見\(◎o◎)/!

【のびゆく姿は、●●の下のたな。パパとなかよくしてね。バイバイ】

って。ちゃんと漢字書けてるし、ちゃんとわかってるんだね、ママの行動。

パパとなかよくしてね。って心配まで。

だんだん大人に近づいてるなって嬉しいはずなのに寂しくなっちゃった(:_;)

でもね、

1人でこんなサプライズ考えてくれた事、とっても嬉しかったんだよ。

ままポスト♪







同じカテゴリー(娘のこと)の記事画像
プテラノドンは2時間。
世代交代のtoki。
気分はスター☆
ばぁとまぁご。
娘の成績・・・の話。
ピース☆
同じカテゴリー(娘のこと)の記事
 小学2年生のテストの回答(笑)。 (2011-07-15 00:05)
 プテラノドンは2時間。 (2011-05-19 23:22)
 世代交代のtoki。 (2011-05-14 21:45)
 気分はスター☆ (2010-10-13 11:15)
 ばぁとまぁご。 (2010-08-24 17:58)
 娘の成績・・・の話。 (2010-06-24 11:54)

Posted by うさぎ at 19:34 │娘のこと

削除
ままポスト♪