2008年06月26日

パンダ!!塩チョコ♪

ご近所で見つけた可愛いパンですo(^-^)oパンダのクリームパンなんだけど何か引っ掛かる………考えたらアンパンマンにクリームパン◯ちゃんってのがいるのを思い出した!!で、久しぶりにアンパンマンのCDを引っ張り出して聞いてみた♪[それいけ!アンパンマンベストヒット`02]の6曲目の[ぼくはクリームパン〇]って歌、たまんない良いですうるうるすっごいプラス思考で元気になりますよー。でも5曲目の[パン〇のパンチ]も可愛すぎてノックアウトされちゃうんですよねー。で8曲目の[私はドキ〇ちゃん]を聞いて「こんな子供居たら嫌だなー」と少し落ち込みますDOWN気になる方はぜひ聞いて見て下さいね~音符





そして最近よく買ってるチョコですラヴ塩物のお菓子が大好きなんですがこれチッコイのがたくさん入っていて食べやすくて美味しいです♪

パンダ!!塩チョコ♪


タグ :お菓子

同じカテゴリー(美味しい食べ物♪)の記事画像
タイヨーの鮮魚売り場の・・・
ローソンで158円のプチ贅沢氷♪
ある日の晩御飯・・・
アジの南蛮漬け。
缶のコーンスープを3本飲み比べてみた。
絶品!ジェムシードレス♪
同じカテゴリー(美味しい食べ物♪)の記事
 タイヨーの鮮魚売り場の・・・ (2011-05-27 23:10)
 ローソンで158円のプチ贅沢氷♪ (2011-05-19 18:15)
 ある日の晩御飯・・・ (2011-05-16 21:22)
 アジの南蛮漬け。 (2011-05-13 20:20)
 缶のコーンスープを3本飲み比べてみた。 (2011-01-27 21:42)
 絶品!ジェムシードレス♪ (2010-11-02 21:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダ!!塩チョコ♪
    コメント(0)