2011年05月28日

マックのコークグラスで実験!!

今年のマックのコークグラスはデザインが缶そのもの!!

毎年、1つはGETしていて今年も主人がランチにマックして
お持ち帰りしてくれました(*^_^*)

で、持った感が350mlの大きさだったので350mlのペプシを移してみた!(^^)!

そしたらぁ~、

ピッタリンコ☆

なんかこんな実験を主人として笑ってた我が家・・・。

ん!やっぱ変な家族だ。

マックのコークグラスで実験!!


同じカテゴリー(何気ない話)の記事画像
今までありがとうございました♪
忘れてkusukusu.
エアコンに付いてる掃除機能の効果!
知る・・・。
疲れたな~。少し休もう。
今宵は月が綺麗。
同じカテゴリー(何気ない話)の記事
 今までありがとうございました♪ (2011-08-23 21:42)
 忘れてkusukusu. (2011-07-12 20:04)
 エアコンに付いてる掃除機能の効果! (2011-07-10 16:43)
 知る・・・。 (2011-04-26 21:17)
 疲れたな~。少し休もう。 (2011-04-24 21:51)
 今宵は月が綺麗。 (2011-04-18 21:37)

Posted by うさぎ at 21:21│Comments(2)何気ない話
この記事へのコメント
こんにちは

素敵なご家族ですね!
Posted by ayaori at 2011年05月31日 13:42
ayaoriさんへ
初めまして(*^_^*)
カキコミありがとうございます♪

すごくクダラナイけど、気になっていたのですっきりでした。
そしてコーラグラスにライバルのペプシ(爆)。
って、わざわざ缶ジュース買わないでも、缶ビールで
よかったじゃんって実験後に気付いたうさぎ夫婦でした。
Posted by うさぎ at 2011年06月01日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックのコークグラスで実験!!
    コメント(2)