2011年06月02日

素敵な大人?のお誕生日パーティー☆

昨日はサプライズなお誕生日パーティーへのそのそ付いて行ったうさぎ。

行った先はおしゃれ~な古民家のお店♪

出てくるお料理はおしゃれ~な美味しいお料理♪

最初はまじめにしてた三十路女子´s。

が、耐え切れず笑う笑う。

最後はおしゃれ~なお店で騒ぐ三十路女子´s。

イカンイカンとまじめなお話をしていると急に電気が消えた\(◎o◎)/!

停電と思いきや蝋燭付きのケーキ登場~(^^♪

いいね~♪

今年はケーキの蝋燭消せなかったからすごくすごく嬉しかった☆

プレゼントもね、感無量だよ(>_<)

店員さんも優しくしてくれるもんだから数分前に貰ったプレゼントのチョコレートを
おすそ分けしちゃった(-_-;)
せっかくプレゼントしてくれたのにゴメンね。

暗号のお誕生日カードは解けなかったけど面白かったよ(笑)。

大事な大事な思い出のひと時。

あまりの事で受け止めきれず、ふわふわ夢心地でいた。

いいね、こんなの。

何をどう伝えていいのかわからないけど、

うさぎ、三十路だって大丈夫!!

頑張って歩んでくんだもん!

でも、きっと1人じゃ無理な時あるからその時はまたよろしくね。

だから、うさぎが必要な時もいいよ、出来ることなら喜んでするから♪

この出来事のお返しはするから覚悟しててね。

To the great friend of mines

You are my treasures.

And, my life is very wonderful.


素敵な大人?のお誕生日パーティー☆










同じカテゴリー(∟プレゼント&大事なモノ達)の記事画像
うさぎの学校開校♪
ドライブとコーヒーとプレゼントのお話。
もらちゃった(*^_^*)
vivienne westwood.
お家が10件♪
ママと一緒☆
同じカテゴリー(∟プレゼント&大事なモノ達)の記事
 うさぎの学校開校♪ (2011-07-25 17:05)
 ドライブとコーヒーとプレゼントのお話。 (2011-07-02 23:21)
 もらちゃった(*^_^*) (2011-05-27 16:23)
 vivienne westwood. (2011-05-23 18:08)
 お家が10件♪ (2011-05-13 19:52)
 ママと一緒☆ (2011-01-23 20:20)


削除
素敵な大人?のお誕生日パーティー☆