2011年06月15日

必要なの、私には・・・

最後にアイツと過ごしたのは先週金曜日の夜だった。

土曜日、何となく居なくなった事に気付くが事実を知りたくなくて知らんふり。

日曜日、お友達に会う約束あったしね、この日も気付きながら現実逃避。

月曜日、平日になりうさぎは1人。
アイツの存在の大きさに気付かされる。
けど、まだ近くにいる気がしてたんだ。

火曜日、日に日に想いは募る。
刻々とアイツの大事さに気付かされる。
が、まだ近くにいる気がするんだ。
でも、気持ちが焦る。
全身でアイツを欲っしるんだ。

水曜日の今日。
ついに居なくなった事を受け止め前に進まなければ。
この出来事は次に繋がる出来事だって思おう!!
気持ちに区切りを付けた。一応ね。

だって、
だって、
だって、

うさぎには
音楽が必要なんだもん!!


って事で、

SONYのWALKMAN。

を手配に電気屋にGO。

お支払いは現金ですか~~~~~~!?
カードですか~~~~~~~~!?

はい~!カードで~~!!

ってな感じにお支払して店を後にする。

居なくなったアイツと同じ機種。色はさすがに変えたけど。

今回、実感しました。

1日の中の時間で少しでも音楽聞かなきゃ無理!!って事。

旦那さんに無くしたの言うの怖くて、
ましても新しいの買っていい?なんて言えないと思いつつ聞いたら、
【いいよ☆今度は無くさないようにね】って。

優しさに感謝!ありがとね~☆

大事にするさ~☆

必要なの、私には・・・
↑miwaのfriend~君が笑えば~って歌いいよ~。








Posted by うさぎ at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
必要なの、私には・・・
    コメント(0)