2011年03月28日

動物園に行ったんだ♪

今日は動物園に行こうかな~って出発!!

行きにドルフィンポートに寄ってイベントをちらり。

大好きな作家さんに会ってうさぎの用件は終わり♪

いざ、動物園へ!!

が、主人がPC欲しいって言っててPC屋さんへ寄り道。

はい!中古でご購入~(・。・;

お早いご決断で(・.・;)

そして、いざ動物園へ~!!

が、すごーく渋滞\(◎o◎)/!

何とかかんとか着いて散策散策☆

キリンさんの目がまつ毛長くて可愛くて、

トラや黒ヒョウが綺麗でね、

動物園が新しくなってて初めて来た動物園みたいでね、

スキップしてる娘が可愛くて、愛しくてね、

上り坂をうさぎの手を引いてくれる主人と娘がいてね、

遊園地で仲良く主人と娘が空中ブランコ乗ってね、
手を振ってくれたりしてね、

これもまたずっと昔には想像もしなかった自分がそこにいて

【幸せだな~】って思ってたの。

手放したくないって思って不安になって無性に手が繋ぎたくてね、

娘や主人にやたらと甘えてしまった。

ゴメンね。恥ずかしい思いさせちゃって。

けどまた、行きたいな。

ってまた欲張りな気持ちがね。

困らせちゃうから黙っておこう。

動物園に行ったんだ♪



同じカテゴリー(お出掛け・遊び)の記事画像
女2人旅♪
うさぎんちのGW旅行♪
旅する蚤の市。in阿蘇へ♪
カンピク!ありがとう(泣)
ディズニー…
到着!!
同じカテゴリー(お出掛け・遊び)の記事
 女2人旅♪ (2011-06-09 11:52)
 うさぎんちのGW旅行♪ (2011-05-04 00:07)
 旅する蚤の市。in阿蘇へ♪ (2011-04-03 23:24)
 カンピク!ありがとう(泣) (2011-02-27 23:47)
 ディズニー… (2011-02-12 16:47)
 到着!! (2011-02-10 16:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
動物園に行ったんだ♪
    コメント(0)